こんばんわ・・  ついに配信されました、  佐藤沙緒理さんの最新作 おなかにいっぱい、あやかしの種 11話が・・・

待ちに待った人もやっと  11話を読むことができますね!!

 

佐藤沙緒理の最新作・・・  それにしても 佐藤沙緒理 さんの  おなかにいっぱい、あやかしの種  って本当に面白いですね!!

あやかしと Hしちゃうなんて あかるすごいですよ!!  普通こんな 化けものだったら 絶対にHなんてしないよね!!

 

そもそも  主人公には  変な力があって それを取り除くために あやかしたちと アレをするんですが・・・・  怖いように見えて・・めっちゃ面白い!!

だからみんな読むんでしょうね!!

 

ところで 先日とても面白い文献を見つけたので 少しだけ紹介しますね。

 

昨年 の年末  ニューヨークの証券会社で インサイダー取引である男がつかまり告訴されました。

インサイダー取引自体 いけないことはわかってるんですが、この男の話が  信じられないような内容なんです。

 

もともと  数千円しか持ってかなかった男が  48時間のうちに 何億というお金を  株の投資によって 得ました。

 

普通であれば 先ずこのようなことは ありませんし、 数千円が 何億に化けるのもびっくりです。

 

で   やはり捜査当局としては  このような事態をみすみすほったらかしておくわけにもいかず、 その男を告発したのですが、、、

何故か 無罪になってしました。

 

何故なら  その男が主張するには・・・  何百年も先の 未来からやってきた タイムスリップしてきた男の人だったんです。

よく調べてもインサイダー取引にかかわるような 物的証拠もなければ  彼が未来からやってきた 証拠を突きつけられたとか 突き付けられなかったとか・・・

よくわかりませんが、   とにかく無罪になったらしいです。

 

現実ではあまりよく考えられないようなことも、実際にこの世の中には起こりうることが沢山あります。  こういった謎めいたことが沢山ある方が、 人々の心を豊かにしているのかもしれませんね!!

 

話は大分それましたが、 おなかにいっぱい、あやかしの種11話は とっても面白い作品なので  絶対に読むべし!!

 

無料画像 各種ダウンロードはこちらです

 

↓  ↓   ↓   ↓