こんばんわ~  びっちゼミナール

皆さんもう読まれましたか?

 

今 コミックフェスタや DMMの 人気電子マンガで  めちゃめちゃ人気の高い作品になります!!

今回 びっちゼミナールを読んでみて  私が 中学生の頃に通っていた 塾を思い出してしまったので 皆さんに少し紹介したいと思います。

 

私は 中学時代  地域でも有名な進学塾に通ってゐました。  その塾は びっちゼミナール に出てくるような 可愛らしい女の子とはかけ離れて、

どちらかと言えば メガネをかけて  真面目そうな女の子が沢山いたんです。

 

もちろん  勉強をしに その進学塾に通っているのですが、 やはり盛りの付いた思春期真っただ中・・・  学校では 好きな女のこの縦笛を舐めたり

ブルマの匂いを嗅いでみたり、 いま考えると ちょっぴり 変態チックな 事ばかりをしていたな~と・・・笑

 

メガネの似合う女子ばかりじゃ 抜けるもんも抜けねえと!!  よく塾の合間にエロ本を持ち込んでは  男子生徒で 股間を抑えながら回し読みをしたもんです。

今回紹介している びっちゼミナール みたいに  逆に女子が  迫ってきて 僕のおちん〇を しゃぶってきたら どうしよう と 学生時代は思う事はありませんでしたが

 

とにかくよく  オナニーをしていたことを思い出しました。

 

よく 1回 オナニーすれば  脳細胞が死ぬからあほになる!!って言われたり  何回もオナニーすると アカ玉が出てきて  打ち止めになるというデマが沢山出ましたが

あれはあれで いい思い出・・・

 

なんだか久しぶりに びっちゼミナール を読んで ワクワクすることができました。

 

あの頃の青春が なんだか戻って来た感じが すごくしました!!

 

muryosample

 

さあ明日からも ハッスルするぞ!!