おはようございます。

 

昨日はものすごい 夏日でしたね・・・ 北海道地区では 30度を超える真夏日を観測した地域があったみたいです。

GWを目前に この時期の北海道って  雪が残ってるイメージがありますが、 どんな感じなんでしょうか?  雪があるのに、30度にはならないような気もするが・・・

あったか  さむ~い と言う感じなのでしょうか?  鍋焼きうどんを食べながら アイスクリームを食べるような感じで  摩訶不思議な 光景かもしれませんね!!

 

本日 皆さんにお勧めしたい漫画は  愛川あんさんの サドヶ島 という漫画になります。

 

72w4_3924_33050

 

こちらの サドヶ島 は随分前から配信されている 電子マンガですが、、 なぜか ここにきて 急にランキングに入ってくるようになってきました。

この作品の見どころは サドヶ島 に訪れたことによって、彼女の人生観がまるっきり変わってしまうと  言ったところにあります。

 

普通  私達は 日常生活を 特に何の違和感もなく 過ごしていますが、 この サドヶ島 には  日常では考えられないよな出来事が沢山身に降りかかってきます。

 

始めは  理解不能な行動も しまいには 慣れ というものが発生し 更に その慣れから  欲望へと 変貌を遂げていくシーンが多数書かれていて、 初めて電子マンガを読む人や、

エッチな漫画を読んでみたいけど なかなか 手につかない人や、 これから 漫画家を目指してみたいという人は 参考になる部分があるようにも思えます。

 

個人的には 表現方法や 絵のタッチは 自分好みなので、 サクサク読み進められ、また 時折繰り出される 非現実な行動に

 

心がときめいてしまいます。

 

とてもおすすめな漫画ですので 気になった方は 是非読んでみてはいかがでしょか??

 

PS 今日のお天気は  快晴って言ってたのに・・・ なんだか雲行きが怪しくなってきたので・・・  家で引きこもって漫画でも読んでみます!!

 

本日紹介中の サドヶ島 は こちらから お楽しみいただけます。