どうも!!お久しぶりです。 前回ブログを書いてから少し時間がひらいてしまいましたがみなさん いかがお過ごしで??

今日は華金なので 明日から休みという事で 羽を伸ばしている人も多いはず!!

 

私はというと 明日も仕事なので、そう気軽に羽なんか伸ばせませんwww

いつも通り 12時頃には寝て6時には起床というスタイルを貫かなければいかないわけです。

 

まぁそんなことはさておいて 今電子マンガコミックでものすごくたくさん売れている電子マンガをご存知でしょうか??

その作品とは 渡邊ダイスケさんの書き下ろした大ヒットマンガ 善悪の屑という作品になります。

この作品は 今まで世間を賑わしてきた あの凶悪な犯罪や 謎めいた残酷性の高いニュースを 善悪の屑に書き下ろしている

という事で とても話題になり  今もの凄い勢いで読まれている超話題の大ヒット作品になります。

 

現在 善悪の屑は 第1巻から5巻まで配信されており、 5話でいったん完結となり、続編として外道の歌として続編が 雑誌から配信されています。

現時点で電子コミック漫画では 外道の歌は まだ読めませんが、善悪の屑は重版が決定してるほど超お勧めの作品となっているようですので

書店でお目にかかることはかなり難しそうですねww

 

とにかく この作品は本当に面白い内容となっていますので、取りあえず無料試し読みからでいいので読んでみることをお勧めいたします。

善悪の屑まとめ

 

↑ コチラに 善悪の屑の あらすじ情報などがまとめられていますので 良かったら参考にしてみてください!!

ほんと大ヒットする理由がよくわかります。

 

電子マンガ大好きな管理人ですが、この作品に出会えて心からよかったと思います。うしじま君が好きな人なら かなり好きなはず!!

時代劇の必殺仕事人が好きな人は やばいくらい好きなはず!!

とっても面白い作品ですので 是非読んでみてね!!^-^