240135_01_2_2L

年下彼氏の恋愛管理壁 2

作者:桜日梯子

BL選りすぐりコミック特集

ラブラブになった二人に迫る事件とは・・・!

1巻で想いが通じ合いラブラブとなった研究性理は相変わらず自己管理が出来ずダメダメ・・・かと思いきや、前より忙しい様で恋人の泉とすれ違う生活。泉は自分以外の人が理の世話をし、もし飼い主の立場に立たれてしまったら?想像するだけでイライラと余裕が無くなってしまう。
そんな時に理が再び男に襲われ・・・!?この人は俺のもんなんだ。独占欲が溢れかえる。
果たして泉は理を救えるのか?

 

1巻のあらすじ、感想はこちら

2巻読みました。あっという間に読み切る面白さ。

そして、どれもエッチシーンが濃い・・・!

今回ははじめっから飛ばしてます。
緊縛プレイ、襲い受けプレイなどなど。
相変わらず絵もとても綺麗で色気があります。桜日梯子先生の口元の表現と瞳のギラギラ感がとてもお気に入り。綺麗なのにエロい!登場人物の熱気が伝わるその感じがなんとも興奮します。

 

そしてストーリーなのですがやはり泉の独占欲がとても強い。
無防備に色気を振りまいてしまう理なので心配するのも分かりますが、もう色々なところに牙を剥きます。狂犬の様です(笑)
そんな様子で、攻めの泉だけが必死なのかと思いきや・・・。今回はなんと理の強い独占欲を見ることが出来ます。余裕で飄々としているかと思いきや泉に餓えている理。

なんというか・・・がっつきカップル・・?

いやいや、その必死さがすごく萌えるんですけどね!
個人的に襲い受けはあまり読まないのですが、とても萌えました。襲い受けいいですね!
お互いに求め合ってる感がとても熱い巻でした。

 

また、一巻収録の「お手をどうぞ、王子サマ」の続編、「君に捧ぐサディスティック」の続編など、お得感満載です。またサディスティックの二人が見られるとは・・・!

サディスティックはこれから長編になっていきそうな雰囲気です。
キョーヤ君とマネージャーが恋に発展していくのか。お互いを意識し始めて逆にすれ違ってしまう二人。
途中で話が終わっているので続きが気になります。

どの作品も好きなのではやく3巻でないかなぁ。

 

ドラマCDも発売されているようなので、そちらも聞きたいところです。
年下彼氏の恋愛管理壁2 2巻 桜日梯子 の 感想 レビュー