240135_01_2_2L

 

年下彼氏の恋愛管理癖

 

ダメダメな研究生と飼い主後輩の大人あまーいらぶ

年下彼氏の恋愛管理癖
作者:桜日梯子様

 

自己管理が出来ないダメダメな研究生理と大学内で飼い主と呼ばれお世話係をしている泉。
最初はお世話をしているだけだったが理が男に襲われたということを知って泉に変化がおとずれる。
嫉妬、独占欲、それとも所有欲?熱い思いが目まぐるしく変わる心境にドキドキさせられる事間違いなし!

 

こちらの作品ですが、なんといってもイラストの色気が素晴らしい。
理の普段の儚げな色気もさることながら、エッチシーンでは伝う汗や歪む眉、口の開き方、らんらんと輝く攻めの瞳までとても細かく表現されていて満足感がたまりません。
また、こちらの桜日梯子先生ですが、ドSを描かせたら絶品という謳い文句があります。読んで納得。
プレイもSよりですがSじゃない甘々の普通のエッチですら攻めの表情などにSが滲むところに注目です。ただドSなだけじゃなく愛もたっぷり!独占欲を滲ませる瞬間などは可愛らしさすら感じて、もはや愛しいです。
またお互いの心境の変化などもとても丁寧な描写で描かれていて感情移入できます。
エッチ重視の人もストーリー重視の人もとても楽しめる作品だと思います。
(1巻から2巻へ話が進むにつれ、緊縛エッチなど結構マニアックなエッチに発展していきます。)

 

また、表題作以外にも理と泉と同じ学校に通う学生と外国の王子様の王子様抱擁受け、ドタバタ脱走劇身分差カップルの作品やドSな芸能人として売っているが実はドMな俳優とそのマネージャーの愛ありSMラブの作品などが収録されています。
どの作品も色気たっぷりでクオリティが高いです。私は攻めっぽい受けが好みだったりするので、マネージャー×ドM俳優の話がお気に入り♪
愛ありプレイからマニアックプレイまでなんのその。二巻も発売しているオススメ作品です!