3nu5_4690_38133

おはようございます。 本日も面白い漫画を皆さんに紹介していこうと思います。

今日皆さんに紹介したい漫画が  恋するインテリジェンス  という作品になります。

 

恋するインテリジェンス は 人気の BL電子書籍の作品で  スマホや 携帯電話で読めるとっても人気の

作品となっています。

 

恋するインテリジェンスは アマゾンや レンタでも 見ることが出来ますが、配信しています、コミックシーモアでは クレジット払いなどの 面倒な手続きを

踏まずに 携帯電話の キャリー方式などで 携帯電話の利用料金に合算してお支払いができるのでとって便利です。

 

携帯電話で いつでもどこでも 気軽に読めるので ついつい 読みすぎてしまいますが、

 

多くの女性が BL漫画にはまるわけがなんとなくわかったような気がします。

 

恋するインテリジェンス のあらすじ 物語

N国外務省にある国際情報統括官組織は、
諜報活動を主に行う特殊情報収集(インテリジェンス)組織である。
その諜報活動の中には「色仕掛け任務」もあり、
入省した男性分析官は「男役」と「女役」に分類され、
二人一組の「バディ」となり、なんと極秘に夜な夜な特訓をしているのである!!
主任分析官である針生篤の「バディ」は同期の美貌の麗人・戸堂眞御だが、
初めての特訓の時、あまりの戸堂の愛らしさに針生は暴走してしまい、
それから二人の仲はぎくしゃくしているのだが――!?

 

 

インテリな イケメンが 繰り広げる  男と 男のいけない関係・・

 

とってもやらしくて  久々に感動できた  電子マンガ書籍でした。

恋するインテリジェンス みてる此方がハラハラする展開に 貴方のハートは釘付けです。

button_001