男だらけの王様ゲーム

ジュリアが首ったけ
作者:扇ゆずは

わんこ系人気モデル×男気系地味メン社会人のラブストーリー

 

 

男だらけの王様ゲーム 元読モ、脱ギャルオして社会人一年目となった紗良。仕事も遊びも両立!
・・・させるつもりがどうも遊びが上手くいかない。
それもこれも元地味メン、現人気モデルのジュリアのせい!
仕事の帰りは迎えに来て、週末は一緒に遊ぶ。
押せ押せアタック「嫌われたら死ぬしかない」
そんな面倒くさいモデルとのラブストーリー

わんこ系人気モデル×男気系地味メン社会人ものです。

いや、気持ち悪いわんこ系人気モデルですかね!
ジュリアはとても綺麗で美しいのですが、
行動が気持ち悪いし面倒くさい攻め!(褒めてます)

 

そして、やれやれ仕方ねえなー。でも男は抱けないから付き合えねえぞ。
と良いながらもすでに惹かれている紗良先輩。

男だらけの王様ゲームでは

男気系の受けはオカン系だったり抱擁系だったり硬派が多いイメージですが、
紗良先輩はひと味違って、欲望に忠実で緩くあっけからんとしている感じ。
しかし仕事には真剣な一面もあって・・・というなんとも男らしい感じの受けです。

この紗良先輩のキャラがとても新しい雰囲気がして、
新鮮な気持ちで読むことができました。

 

紗良先輩にべっとりな人気モデルジュリア。男だらけの王様ゲーム・・・・
ジュリアを人気モデルにしたのはそもそもが紗良先輩なのです。

 

紗良先輩を見にベンチに腰掛けていた当時地味なジュリア。
髪の色が面白いな、と話しかけ、そのまま仲良くするように。

 

ある日、紗良先輩の雑誌の撮影にジュリアがついて行ったことで
ジュリアがスカウトされ、あれよあれよという間に人気モデルに。

 

人気モデルだと言うのにジュリアはタイムスケジュールを紗良先輩に合わせて
仕事を組み、そのタイムスケジュールが乱れることを頑なに拒否します。

男だらけの王様ゲーム は大きな仕事も断るばかり。

舐めた仕事をしているジュリアに怒る紗良先輩。

 

なんでモデルをやっているのか、と問いかけます。

 

すると先輩に続けろと言われたからだというジュリア。

 

「俺がいいって言うまで続けてみろ」

そんな一言に忠実に従って続けているジュリア。

 

ずっと先輩を見ているだけで良かった、
でも髪を切った先輩を見てもう押さえられない!

 

先輩が好きですとどもりながら伝えます。

イケメンでかっこいいのにどうにもキまらない、
というかなんだか気持ち悪いジュリア。

 

先輩を抱きしめるだけで股間がガチガチ
しかもその大きさに興味を示して無遠慮に触る紗良先輩(笑)

 

真面目な仕事の話はどこへ・・・(笑)

まったく遠慮しない紗良先輩に情けなくもイってしまうジュリア。

 

ここでジュリア、一度死のうとします。

 

男だらけの王様ゲームを読んでみて

「先輩・・・もう僕のこと嫌いになったでしょう?」
「気持ち悪いですよね・・・っ はい 僕今気持ち悪いですっ」

と泣くジュリアに心配すんなといい、

「毎日会社まで迎えに来たり俺から友達遠ざけようとしたり
この時点でもうジューブン気持ちワリーから」

はい、ごもっともです。

 

嫌いになるかという問いにさぁなと答えます。

それでも、少なからず既に魅了されている紗良先輩。
そんなことはおくびにも出しません。

そんな二人のラブストーリーです。

 

このジュリアの童貞感と変な面倒くささと美しさが癖になります。

扇ゆずはさんの作品は他も面白いとのことなので、また買おうと思います。

男だらけの王様ゲーム 公式サイトはこちら