お兄ちゃんが負け犬しかもメス犬になった!?ほんわかラブストーリー

お久しぶりです。
風邪で寝込んでしまいブログの更新が止まっていました。
申し訳ありません。また今日から細々とブログを続けていきいますのでよろしくお願い致します。
00042663_XL

貴様と俺と 作品を さっそく、レビューに移りたいと思います!

「俺は負け犬なんだー!」
リストラされ、さらに嫁に不倫され弟・友也のところへ転がり込んだ兄・浩也。
そんな兄がなんと身体まで犬になった!?しかもメス犬!?
身も心も負け犬となってしまった兄は人間に戻ることが出来るのか。
そして犬な兄ちゃんにときめくこの胸の高鳴りはいったい!?
人間と犬の奇妙なラブストーリー開幕。

俺は負け犬なんだでは ポンポンと進むようでどこかまったりとした
独特のテンポで進んで行くストーリーです。

犬になるというのも、良くある可愛らしい犬耳!
などではなく・・・。

なんて可愛い小型犬!!
というわけでもなく

ふてぶてしい顔をした中型犬になります。

そう、作中でも言われるのですが某お父さんのような・・・。

お兄ちゃんの話し方も堅苦しい感じの話し方なので更にそれを彷彿とさせます。

そんな負け犬(しかもメス犬)になってしまったお兄ちゃん。

しかも負け犬ですが犬の世界ではモテモテ!

しかも、ずっと犬な訳ではなく、
0時から明け方までの間は人間になることが出来ます。

もちろん裸に首輪で・・・!

ですが、萌える・・・、のか!?というできばえ(笑)

がりがりの貧相な疲れ切ったおじさんという感じの見た目をちゃんとしています

人によっては可愛くないと見られてしまうかも・・・?

ですが、変にキラキラで可愛いよりも疲れて負け犬になった感が出ていて私は好きです。

なんだかんだ横暴でプライドの高いお兄ちゃんの性格も
段々可愛く見えてきます。

一方、弟はモテモテイケメンなのですが、関係も

兄>弟

という感じで、弟の兄溺愛っぷりが伺えて可愛いです。ほのぼの。

人間に戻るときに弟のシャツを着るのですが
その時のぶかぶかっぷりなどがたまらないです!
そしてラブハプニングも!
仰向けに寝ている犬お兄ちゃんの胸を見たときに
乳首が二つだということに気づいた弟。

まだ人間なところもあるじゃないか!と喜ぶ二人ですがイタズラで弟が乳首を弄ります。

そして上がる快感の声。犬から人間に戻った瞬間の赤く染まった乳首を見て興奮してしまう弟。

理性でとどまるのですがそこからお兄ちゃんのことが可愛く見えてしまうよう

に・・・。

やっと!俺は負け犬なんだにも BL展開!!

そんなフラグを立てながらもどこまでもほのぼのと突き進んでいきます。

そしてそんなギャグでほのぼのなこのストーリーの伏線に

弟と兄は実は血縁関係ではない。という設定が・・・。
(後々この設定にも変化があるのですが・・・)

弟はお父さんの大学時代の友達である「森田のおじちゃん」の子供であると。

お兄ちゃんが言うには、弟の足の指は森田のおじちゃんの指にそっくりなんだとか。

弟の足の指は長くて大きな足。
兄の足の指はちび足豆指。

実はお兄ちゃんの初恋はこの森田のおじちゃんであったり・・・!?
そんなおじちゃんに似てきている弟に複雑な想いを抱く兄。

関係が複雑に絡んでいきます。

また、負け犬になってしまった人間は他にも居るのでは?
という予想にちょっとゾクッとしたり。
お兄ちゃんは人間に戻れるのか!?
弟とお兄ちゃんの恋愛は!?
BL展開は少なめな話ですが、とても面白い設定なのでオススメです!

是非続きは 本編でお楽しみください。

人気BLランキングはこちら

 

マニアックなものから 腐女子の大好物まで・・・ よかったら覗いてみてちょうだい!!