51lj1OpLQWL._SX350_BO1,204,203,200_

「抱かれたい男1位に脅されています。」 桜日梯子

高橋広樹さん受ですと!?久々!今や人気海外ドラマ吹替えの主演声優さえ張るあの高橋ヒロッキーさんが受…!
これはさっそく予約しなくては…!
…と、オフィシャルサイトの最速予約からBLCDを購入。それはもう素晴らしかったので、興奮さめやらぬままコミックスを即購入に至った作品です。
CD→漫画の順でも間違いありませんでした。

 

オリコンデイリーランキングでBLCD初の1位を獲得したほどの人気作品なので、
内容の説明なんで、いまさらかもしれませんが…

高橋広樹さんが演じる主役の西條高人は、5年連続「抱かれたい男1位」の座を守り続けてきた超人気俳優。
しかし今年は2位。高人を首位の座から蹴落としたのは、キャリアたった3年のド新人俳優・東谷準太だった…!
敵意ムンムンの余り、東谷の前で記憶をなくすまで酔っぱらうという醜態をさらした高人は
握られた弱みと引き換えに「抱かせてください!」と強引に迫られ、そのまま抱かれてしまう。

 

…好きになってやるつもりなんてなかったのに…
なんて、後に、高人さんは思ってますが
本気で逃げようと思えば逃げられたんじゃないのかな?とも思えます、最初のレイプシーン。

 

実はもう、だいぶ前から東谷に惹かれていたんじゃないのかな?高人さん。
心の底では東谷の魅力を十分わかっていたから却って反発していたんでしょう?
でなきゃそのあとすぐに合意の上で2回目突入なんてことはないだろうし、
飽きられたと勘違いして、自分から東谷を襲っちゃうなんて事件も起こらないはず。

 

ほんとかわいい、高人さん。
かっこつけてる外面とギャップある素顔は、とっても流されやすくてかわいい人なんですよね。

 

東谷にニックネームをつけるに至るまでのエピソードもかわいくて。
憧れて、近づきたくて、自分の天使力最大限に発揮して強引に高人さんを落としにかかる東谷の気持ち、すごくよくわかります。

CDで東谷を演じているのは小野友樹さんです。
天使力キラキラな時も、フェロモン全開強引彼氏な時も、うっとりするぐらい素敵です。

漫画はとっくに読んだという方は、ぜひCDも聞いてみてくださいね。

 

ちなみに、同時収録の短編もCDに収録されていて、
島崎信長さんが、初攻めを演じていらっしゃいます。
オススメですよ。

 

コミなびは こちらです

↓ ↓  ↓  ↓

 

抱かれたい男1位に脅されています。 をはじめ 多くの電子マンガ BLコミックは

コミなびで決まりですね!!