c388aee25a15a8fff0bdad1049612ed60001_cover

 
タイトル  :年下狼君の甘噛みプロポーズ
作者    :真黒皇子×Kogure
配信サイト :DMM
ジャンル  :TL

 

年下狼君の甘噛みプロポーズ あらすじ紹介
*******************************************
主人公の花蓮(かれん)は彼氏がいない歴5年のアラサーOL。結婚の決まった妹に孤独死すると脅されて、出会いを求め地元のお祭りのお手伝いに参加することに・・・・・・

子供や年配者ばかりの中で一人目立つのはイケメン大学生の加藤君。カッコイイけど口の悪い年下の彼はやたらと花蓮に絡んできます。

ムカつく事も多いけれど、危ないところを助けてくれた時に、情熱的なキスをされて彼の事が気になってしまいます。

その後も変わらず口の悪い加藤君に「彼氏がいる」と嘘をつくと、彼は悲しそうな顔で去り、お手伝いに来なくなってしまいます。心配になった花蓮は家を訪ねる事にしますが・・・

 

年下狼君の甘噛みプロポーズ を実際に読んでみました。
最近恋愛から遠のいているアラサー女性にオススメの作品です。

花蓮は前の恋愛が終わってから、仕事一筋で出会いも趣味も無い、いわゆる「干物女」です。どこかのんびりしていて、年下の男の子にドキドキしたりイライラしたりする花蓮はごくごく普通だからこそ親近感が持てて、自分に重ねながらお話が楽しめました。
相手の加藤君はとってもカッコいいけれど、小学生の男子みたいに花蓮に絡んできます。お祭りの準備をしながら接近していく様子はとても面白く、30歳になったらこんな風に男性と触れ合う機会なんて中々ないので、私も地域行事に頑張って参加してみようかな、なんて思ってしまいました。

最初のキスシーンは展開が強引すぎて微妙でしたが、年下の男の子からの熱烈な告白とエッチなシーンは読んでいて女心が刺激されました。

一話完結で短時間でドキドキ胸キュンからエッチシーンまで楽しめる良作だと思います。