お義兄ちゃん…もっと愛して おすすめTL 読んでみて頂戴!!

おはようございます!! 今日はとってもすがすがしい1日ですね!!秋といえば 食欲の秋 読書の秋 運動の秋!!そして 性欲の秋ですね!!! みなさん もっこりしてますか?もっこり!!

乾く暇がないという貴方は 体調管理に気を付けて 秋をお過ごしくださいね!!

ただでさえ 季節の変わり目は 体調を崩しやすいので注意が必要です!!

それでは本日  今 エクボストア  で大人気の配信中の漫画
お義兄ちゃん…もっと愛して を少し紹介したいと思います。

禁断の愛を貫いた 作品です !! とっても面白い内容となっていますので
tl ファンの方は必見です!!!

また こちらのブログでは お義兄ちゃん…もっと愛してを個人的に紹介していますが
見る人によってはネタバレなどつながりますので 観覧には注意してくださいね

それではどうぞ!!

タイトル 「お義兄ちゃん…もっと愛して」第1巻

晴瀬リン 著  濃蜜エクスタシー120%
scene1 人気モデルはドSでHなお義兄ちゃん!?
あらすじ
前半
橘杏里には母親の再婚でできた兄・隼人がいた。イケメンの隼人は、ファッションモデルとして活躍中の自慢の兄だが、杏里は隼人に兄妹という関係以上の感情を抱いていた。しかし、人気モデルであり、仮にも兄という立場である隼人と恋人同士になれるとは考えていない。
隼人はそんな杏里をからかうように、また同居の立場を利用して、杏里と肉体関係を持っていた。
リビングでも勉強部屋でも、はばからずに杏里の感じる部分を愛撫し、言葉攻めにする隼人。
時には撮影現場に忘れ物を届けさせ、楽屋でいちゃつくことも。杏里もまたそんな関係におぼれていた。
隼人と過ごすクリスマスを楽しみにしていた杏里に、その時期は仕事でパリに行くと言う隼人。
寂しさを隠して兄を笑顔で送ろうとした杏里に、隼人はさらに驚くことを告げる。
本当におすすめの1冊ですので よければ読んでみてくださいね!!