おはようございます。  今日は昨日と打って変わって いい天気ですね。  相変わらず花粉の襲来は激しいもんですが・・ 本日を乗り切れば・・・ 花金を乗り切れば!!  この花粉を乗り切れば!!

目の前に広がる 至福の時 ・・  まっててね セバスチャン!!

あっづ~~ 早く横になって眠りたい・・・笑 ← 心の声

top_main_11

 

こないだの パリーです。  こんな楽しい出来事が 毎週末繰り返されたら 嬉しいな!!   体がもちませんが・・・ いろんなところに出かけて いろんな人に会うと 自分の価値観が変わっちゃうからとってもいいことだよね!!  これから 新しい新生活が始まる人も ワクワクが止まらないのでは??

3月から4月にかけて  日差しが気持ちよくなることって あるじゃないですか・・・ 窓際で  日向ごっこをしてると ついうとうとと・・

私の場合  最近飲んでる  花粉症の薬で  うとうとしてしまいますが・・・

 

あれって  最高に気持ちいですね!!

 

あっつ そうそう  本日紹介している Dakimakura~眠るあの娘はボクの抱き枕~ っていう作品も 相当気持ちがいいとのことで・・・ 笑

↓ ↓ ↓

 

作品紹介  Dakimakura~眠るあの娘はボクの抱き枕~

コミックタイトル: Dakimakura~眠るあの娘はボクの抱き枕~
同人サークル:Spread Happiness
配信サイト:コミックフェスタ DMMなど1話:60ポイント

Dakimakura~眠るあの娘はボクの抱き枕~ は現在 6話まで配信中
第1話
あの娘の抱き心地を知った興奮の夜。
第2話
無防備なカラダを1人占め…ナマの感触に酔いしれた夜。
第3話
彼女のナカに擦り付けた甘い夜。
第4話
いちばん奥に注ぎ込んだ濃密な夜。
第5話
何度も何度も彼女をイかせた夜。
第6話
恋人のように、ねっとり交わった夜。

 

Dakimakura~眠るあの娘はボクの抱き枕~が 最高に面白い理由。

それは 読めば面白い理由がおのずとわかってきますよ。

抱き枕・・・ 妊娠中の女性や さみしさを紛らわすために 男性が添い寝したりする枕の事。

これがある 無しでは  全然 寝付き具合いが違いますから!!

気になった方は 無料でサンプル読めるので 読んでみてください。